Life Log 40

40代おじさんのライフログ

スピニングのジギングセット購入

★つけてくれた方、ありがとうございます!

8月11日の山の日にヒラマサ釣行行ってまいりました。結果はさんざん。一日中粘ってシャクリまくりましたが、全く釣れまへん。お盆前でお魚さん達も実家に帰省しているのでしょうか?

 

今まではベイト派だったのですが、やはり思いっきりシャクルならスピニングでしょうってことで新しくスピニングセットを購入して臨んだのですが、今回は筋トレに終わりました。

DAIWAのCatalina(キャタリナ) 4000Hとロッドは安めにVADEL(ヴァデル)の59HSです。

f:id:bltzbp1:20160816160747j:plain

f:id:bltzbp1:20160816160836j:plain

あと冬のブリに備えて電動用のジグとしてDENJIG MIMIC(デンジグ ミミック)を購入。4000円近くしました>< 今回も少し使ってみましたが、全く釣れませんでした。まぁ、今回はどちらにしてもまーったくなーんにもお魚の反応が無かったのでしょうがないですが。

 

今週末もナツマサのリベンジ予定。今度こそ釣れて下さい。