Life Log 40

40代おじさんのライフログ

フードプロセッサー購入

前々から買おうか迷っていたフードプロセッサーを購入。餃子やお好み焼きを作る時に便利かなと。なぜこれにしたかというとデザインが一番シンプルだったので。

試しにミートソースを作るために玉葱と人参でやってみたが流石の勢いで3秒程度で木っ端みじんとなってしまった。ところどころ少し大きな片が残っているが、まぁ仕方がない。

f:id:bltzbp1:20160314231035j:plain

今回はヨドバシカメラで購入。やはり大きさの分かった方が良い家電などは楽天やアマゾンなどのネット系通販より実際にモノを見た方が確実かもしれませんね。

手品の一つでも覚えてみようかとおもちゃの手品キットも購入。帰って説明書というか手順書というかネタばらしをみてみると、これなかなか難しい。まぁ、余裕のある時に根気よく練習します。

f:id:bltzbp1:20160314231345j:plain