Life Log 40

40代おじさんのライフログ

A/X Armani Exchange アルマーニエクスチェンジ のレインパーカー

ほとんど釣りブログになってしまっていますが、今回はお洋服購入。楽天スーパーセールに合わせて購入。今回の楽天スーパーセールも買い回りに必死です。

春用のコートを探していたのですが、けっきょくアルマーニエクスチェンジのレインパーカーのようなものを購入。なんかスプリングコートって妙に「これ洒落てるでしょ?」アピールの強いトレンチコートみたいのばっかだったので外してみましたが、実際に届いてみたものは結構ペラペラで春でもまだ寒いかなと。梅雨時期には重宝するかもですが。それでも18000円くらいするのは流石にアルマーニの看板です。

 

 A/X Armani Exchange アルマーニエクスチェンジのレインパーカー

f:id:bltzbp1:20160401224642j:plain

f:id:bltzbp1:20160401224711j:plain