Life Log 40

40代おじさんのライフログ

首から下げるストラップ

会社員だったら会社のIDやらセキュリティーカードやらを首からさげる人も多いと思いますが、私もぶら下げるものが多くて困っています。今までは100均のクリアケースに入れていたのですが、今日会社の人で100均のクリアケースから飛び出て失くした人がいたので、自主改善でちゃんとしたものを購入。

LOFT(ロフト)に赴き購入。梅雨時期を前にしてのことなのか折り畳み傘のコーナーが設置されていたので覗いてみましたが、メンズは地味なものばかり。レディスものにカモフラージュ模様があったので購入。ちっちゃいです。

f:id:bltzbp1:20160401230017j:plain

 

こちらが首からぶら下げるカードケース

f:id:bltzbp1:20160401230212j:plain